【顔写真】藤田菜七子結婚相手(旦那)は元馬術部員?馴れ初め・過去の熱愛報道まとめ

藤田菜七子騎手が結婚を発表しましたが、結婚相手(旦那)の名前は?元馬術部員?顔写真をみたい!といった書き込みが多いようです。

藤田菜七子騎手と言えば、女性騎手として注目の的ですが、藤田菜七子騎手は一体どんなひとなのでしょうか?

ここでは、藤田菜七子騎手の旦那名前、顔写真、元馬術部員の噂の真相など藤田菜七子騎手旦那について調査してみたいと思います。

目次

藤田菜七子旦那のJRA職員!


藤田菜七子の旦那は、JRAの職員一般人のため名前、写真は非公開です。

現在のところわかっているのは、年齢は30代に差し掛かる年齢と言われ、生年月日でいうと、1994年生前後に生まれています。

藤田菜七子騎手がなぜ旦那さんにひかれたのか?はInstagramで穏やかな優しい性格に惹かれたとコメントしていますね。

競馬という厳しい世界で生きている藤田菜七子騎手にとって、穏やかな性格が癒しにつながったのかもしれません。

藤田菜七子旦那顔写真は?

藤田菜七子の旦那は、すらっとした体型が目を引くイケメンです。

一般人の方のため写真はありませんが、すらっとした体型で30歳前後というと、吉沢亮、竹内涼真、福士蒼汰、山崎賢人、松坂桃李などが当てはまるのではないでしょうか?

藤田菜七子旦那は元馬術部出身?

藤田菜七子騎手の旦那は、強豪とされる大学馬術部に所属していたようです。

強豪と呼ばれる大学馬術部はいくつかありますが、強豪馬術部となると、全日本学生馬術連盟(全学連)主催の大会で優秀な成績を収めている大学が思い浮かびますよね。

下記の大学の馬術部に所属していた可能性が高いですね。

東京大学 古くから馬術部が存在し、伝統ある大学。競技成績も優秀で、毎年強い選手を輩出
慶應義塾大学 関東圏の強豪校で、団体戦や個人戦ともに安定した成績を残している
早稲田大学 馬術部の歴史が長く、馬術競技での実績も豊富な大学。
日本大学 特に馬術に力を入れている大学の一つで、団体戦や個人戦で上位に食い込むことが多い
明治大学 全学連の大会で毎年上位に名を連ねる常連校。
立教大学 馬術部の活動が盛んで、競技での高い成績を維持している。
京都大学 関西圏を代表する馬術部で、全国レベルの大会でも強豪として知られる。
大阪大学 関西地方の強豪校で、団体戦や個人戦でも安定した成績を収めている。
北海道大学 北海道地区の強豪校で、全国大会でも上位を狙える実力を持つ。
東京農業大学
  • 馬術部が活発で、特に競走馬育成や馬術の分野で評価が高い。

いずれにしても馬術部に強豪の馬術部は有名国立大学、私立大学しかありませんので、高学歴な学歴と言えますよね。

藤田菜七子とだんなとの馴れ初め

週刊文春の記事によると、藤田菜七子と旦那さんの出会いは、藤田さんの一目惚れだったようです。

「レース直前にゲート内まで馬を引っ張っていく発走員を務めていたAさんに菜七子が一目惚れしたのです。

週刊文春

藤田さんは、JRA職員である旦那さんをみて、一目惚れしてしまったようで、知り合いの競馬関係者に『あの人がタイプなので紹介してほしい』と頼み紹介してもらったことが交際のはじまりのようです。

共通の知人と一緒に、焼肉を食べにいき、23年秋からお付き合いが始まったそうです。

藤田菜七子さんは、女性騎手の中でもトップクラスに可愛いキャラのため、男性社会の競馬関係者の中で断る理由もありませんよね。

藤田菜七子さんと言えば、インドア派で有名ですが、休みの日はお互いの家を行き来していたようです。

ただ、藤田菜七子さんの旦那さんが九州へ転勤になってしまい、遠距離恋愛になってしまったようですがそれでもデートを重ね遠距離恋愛を克服したようです。

藤田菜七子過去熱愛報道

藤田菜七子騎手は、そのルックスからかなりモテていたようです。

藤田菜七子騎手は、22年7月ごろ、栗東トレーニング・センターの厩舎スタッフ2人との熱愛が報じられ、初の熱愛報道だったたけ注目されましたようね。

ただ、その厩舎スタッフとも仕事が原因なのか?性格の不一致なのか?数カ月で別れてしまったようです

藤田菜七子結婚相手(旦那)は元馬術部員?

藤田菜七子のJRAの職員でした。

30歳前後のらっとした体型が目を引くイケメンで、強豪大学の馬術部出身でした。

強豪大学の馬術部はどこも国内トップクラスの国立大学、私立大学しかないため、高学歴の男性ということになります。

馴れ初めは意外にも藤田菜七子さんの一目惚れだったようで、あんなに可愛らしい女性からアプローチされたら交際を断る男性なんていませんよね。

藤田菜七子結婚相手(旦那)についてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか?

藤田菜七子騎手は結婚後も騎手を続けると発表しているため今後の活躍に期待したいですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次