【顔画像】板垣李光人と堂本光一顔が似ている!顔がそっくり!ネット上の反応まとめ

板垣李光人を見た時、堂本光一とそっくり!似ている!といっと思った人は多いのではないでしょうか?

私自身、10月10日木曜 19:00放送のぐるナイに板垣李光人が出演した時に思わず堂本光一とそっくりと思ってしまいました。

ここでは、板垣李光人と堂本光一似ている!顔がそっくりと言われる理由について解説していきたいと思います。

目次

板垣李光人とは?

板垣李光人さんは、2024年に大注目されている俳優さんです。

幼少期よりモデルとして活躍しており、2歳からモデル活動後、小学5年生から大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属しています。

2015年にNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で幼少期の吉田寅次郎役を務めたことで話題になり、『仮面ライダージオウ』や『約束のネバーランド』でブレイクした人気急上昇中の俳優さんです。

映画、舞台、ミュージカル、テレビドラマといった多彩なジャンルで活躍しています。

名前 板垣李光人
生年月日 2002年1月28日生まれ
所属事務所 スターダストプロモーション
身長: 165cm
血液型 AB型

    板垣李光人と堂本光一似ている?

      板垣李光人と堂本光一似ていますよね。

      どのぐらい似ているか?比較するためにまずは堂本光一さんのの画像をあつめてみました。

      堂本光一の顔写真

      堂本光一さんは、言わずと知れたkinkkidsの一人であり、兵庫県芦屋市出身、1979年1月1日生まれの日本を代表とするアイドル、シンガーソングライター、俳優、タレントです。

      板垣李光人さんとは23歳差があります。

      板垣李光人と堂本光一が似ているか?まずは、堂本光一さんの写真をみてみましょう。

       

       

       

       

       

      板垣李光人と堂本光一似ている?

      板垣李光人と堂本光一が似ているか?板垣李光人の画像をあつめてみました。

       

      やはり板垣李光人と堂本光一は似ていますよね。

      鼻筋から目の形、輪郭まで非常ににています。

      板垣李光人と堂本光一似ている?ネット上の反応は?

      板垣李光人と堂本光一が似ているか?ネット上の反応をみてみましょう.

       

       

      主にX(旧twitter)で板垣李光人、堂本光一と検索してみましたが、板垣李光人と堂本光一が似ているといったツイートが数多くありました。

      やはり、板垣李光人と堂本光一さんは似ている!そっくり!と思った人は私だけではなかったようです。

      板垣李光人と堂本光一は似ているいいとしても、23歳もあっても板垣李光人と似ていると言われる堂本光一さんは、本当に若くみえますよね。

      堂本光一さんは年を取らない人間なのか?とおもってしまいますよね。

      うらやましい限りです。

      板垣李光人と堂本光一顔が似ている?顔がそっくり!まとめ

      2024年大注目の俳優、板垣李光人さんが堂本光一に似ているかどうか?ネット上の反応など調べてまいりましたがいかがでしたでしょうか?

      板垣李光人さんの写真と堂本光一の写真をそれぞれみて比較してみましたがやはり似ていると思った人は多いのではないでしょうか?

      現にX(旧twitter)で板垣李光人 堂本光一と検索すると、板垣李光人堂本光一は似ている!そっくり!共演してほしいといったツイートが数多くみられました。

      板垣李光人さんが堂本光一が似ていると思ったのは私だけではなかったのですね。

      あなたも板垣李光人と堂本光一は似ていると感じましたでしょか?よろしければ、あなたのご意見伺えれば幸いです。

       

       

       

      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      • URLをコピーしました!

      この記事を書いた人

      コメント

      コメントする

      目次