【顔画像】川﨑麻世再婚相手(妻)馴れ初めは?兼ねてから交際している女性とは?

俳優でタレントの川﨑麻世さんが10月14日、再婚を発表されましたよね。

再婚の発表の仕方もインパクトがあり、東京駅を背に白のタキシードに身を包んだ川ひざまつき、プロポーズしている写真が印象的ですよね。

川﨑麻世さんと言えば、元妻のカイヤとの6年法廷闘争の上、2023年10月に離婚が成立ばかりですが、再婚相手は一体どんな方なのでしょうか?

目次

【顔写真】川﨑麻世再婚相手は芸能人?


川﨑麻世さん公式インスタグラムによると、再婚相手の方については、兼ねてからお付き合いしていた方とだけ書かれており、顔写真はもちろんのこと、出身、年齢、経歴など再婚相手の方に関する情報は一切かかれていませんでした。

川﨑麻世さんについては、以前カイヤさんとの離婚協議中に新恋人の噂がありました。

「お相手は、34歳の一般女性です。キュートなタイプの美人というイメージですね。2人が知りあったのは数年前、共通の友人が引き合わせたとのことです。ただ、知りあってからも、ずっと“友人の1人”という状態が長かったと言ってました」

デイリー新潮

新恋人と噂になった方は、一般の女性の方非常に美人の方です。

取材に対して川﨑麻世さん曰く「仲良くさせてもらっています」との回答だったようで、女性の方も信頼できる方とコメントしています。

おおむね交際を認めてるようですね。

記事がでたのが2018年ですので、この女性の方とお付き合いが続いていたとすれば、かねてからお付き合いがあったという発表もうなづけます。

【顔写真】川﨑麻世さんま御殿で再婚相手(妻)が出演!

公式ブログによると、10月15日の踊るさんま御殿で再婚相手(妻)と出演するそうですが、テレビに出演するということは、芸能人?といった噂があるようです。

10月15日の踊るさんま御殿の公式Twitterに、再婚相手(妻)の写真が掲載されていましたがモザイクがかかっており、放送をみてみないと再婚相手の方がどんなかたなのか?わからないようになっていました。

ただ、雰囲気からすると、髪が長く美人ですよね。

もしかすると、斎藤由紀さん似の美人かもしれませんね。

川﨑麻世再婚相手との馴れ初め

新恋人と噂が再婚相手の場合、川崎さんと彼女が川崎と同じマンションに引っ越したことがきっかけのようでした。

彼女が新しい生活を始めた先に川崎が住んでいたことで、二人は急速に距離を縮めるようになり、食事を一緒にする機会が増えたことで、彼女は次第に川崎に好感を抱くようになったようです。

川崎と言えば、カイヤさんとの離婚問題は周知の事実で、テレビでは「チャラい」イメージがある一方で、プライベートでは真面目で誠実な人柄のようです。

そのギャップに魅了されてしまたのかもしれませんね。

ただ、彼女は当初、川崎が既婚者であることから、自分の気持ちを抑え、あくまで友人として接していたようです。

しかし、川崎が離婚調停などのストレスで精神的に追い詰められ、体調を崩してしまった際、彼女が親身に支えたことで、二人の関係がさらに深まりました。これが交際のきっかけとなり、友人関係から恋愛関係へと発展そうです。

川﨑麻世再婚相手との馴れ初め

俳優の川﨑麻世さんが再婚を発表しました。

再婚相手の方については、どんな方なのか?発表はありませんでした。川﨑麻世さんには、かねてから新恋人の噂があり、その方が再婚相手かもしれません。

出会いのきっかけは、数年前に共通の友人を通じて知り合い、長く友人関係にあったそうですが、報道によると、川﨑さんが離婚調停のストレスで体調を崩した際に親身に支えたことで関係が深まったそうです。

川﨑さんの真面目で誠実な性格に惹かれ、交際が始まったしれません。

再婚相手は再婚相手の詳細は10月15日の「踊るさんま御殿」で公開を楽しみにしたいものですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次