山田優顔怖い変わった?老けた、劣化とのうわさ

山田優さん顔が怖い!顔変わった?老けた、劣化したなどの噂があるようですね。

私は山田優さんの凛々しい顔が好きなだけに残念ですね。

山田優さんの顔が怖い!顔変わった?老けた、劣化したなど真相について解説していきたいと思います。

目次

山田優さんの現在は?

山田優さんは、現在4児の母です。

山田優さんは1984年7月5日に沖縄県生まれの沖縄育ちであり、沖縄アクターズスクール出身でもあります。

2012年に当時人気絶頂の小栗旬さんと結婚したことでも話題になりましたよね。。

2019年8月に夫・小栗のハリウッドデビューにともない、家族でアメリカに移住しています。

芸能活動は子育てを優先させながら続けているようですね

山田優さん顔が怖い!顔変わった?劣化した?

山田優さんの顔が怖い!顔変わった?劣化した?のでしょうか?

山田優さんの若い頃からの写真を集めてみました。

20歳の時の山田優さん

モデルプレス

20歳の時の山田優さんです。水着姿で非常にわかいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

成人式の時の山田優さんです。ういういしさがあふれていますよね。

結婚当時の山田優さん

結婚12周年の山田優さん

38歳の時の山田優さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

38歳の誕生日を自身のinstagramに投稿していました。

若い頃と変わらぬ美しさと言えますよね。

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次