ゆりやんレトリィバァ結婚は嘘・本当?結婚相手(旦那)・結婚指輪の真相はこちら

「ゆりやんレトリィバァ結婚?」「ゆりあん結婚相手(旦那)は誰?」「ゆりあん結婚旦那は大谷翔平?」といった噂があがっているようですね。

ことの発端は、ゆりやん自身の突如したインスタライブでの行動のようです。

ここでは、ゆりあんさんの結婚の噂、結婚相手(旦那)、大谷翔平との結婚の噂にいて真相に迫りたいと思います。

目次

ゆりやんレトリィバァ結婚は嘘・本当?

ゆりあんは結婚していないようです。

ゆりあんさんが結婚したという情報をさがしてみましたが、どこにも結婚したとうい情報はありませんでした。

もしゆりあんさんが結婚するとなれば、何かしらのメディアで話題になると思います。

ゆりあんさん結婚について情報が入り次第、更新したいと思います。

なぜ?ゆりあん結婚の噂がでたのか

ゆりあんさんの緊急インスタライブが原因のようです。

ひとことで言えば、ゆりあんさんのネタなのですが、ゆりあんさんがインスタで緊急ライブ後、左薬指にはめた指輪をみせながら、実は爪を切ったとのオチをつけた投稿をしたようです。

芸人さんのよく使うネタのよですね。

ゆりあん理想の結婚相手は?

ゆりやんレトリィバァさんは、過去のインタビューで理想の結婚相手をあげていました。

  • ユーモアを重視
  • 仕事への理解
  • 性欲が強い
  • 銭感覚が合うこと
  • 家族を大切にする心を持っていること

ゆりやんさんは、お笑い芸人だけあってやはりユーモアを重視しているようですね。

また、仕事に理解があるかどうか?も相手に求める重要な要素のようで、お笑い芸人として結婚後も活躍していきたい現れなのかもしれません。

性欲が強い人というのもウケますね。

「金銭感覚が合うこと」「家族を大切にするひと」などゆりやんさんらしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次