フジモン復帰何した?早い・無理・見たくない・復帰するなの声まとめ

フジモンがテレビ2024年4月23日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」にて地上波テレビ復帰しましたが、その際復帰が早いなど炎上しているようですね。

では、フジモンは復帰時一体何をしたのでしょうか?

ここでは、フジモンは復帰時、一体何をしたのか?また、そもそも謹慎したいたことを知らなかった人のため、フジモン復帰何したのか解説します。

目次

フジモンそもそも何した?

フジモンは、そもそも何をしたのでしょうか?

フジモンは、2023年10月に女性が運転する乗用車に接触し、当て逃げ事故を起こして自粛していました。

その後、2023年11月14日に道路交通法違反(事故不申告など)容疑で東京地検に書類送検されたが、後に不起訴となったていました。

フジモン復帰何した?

フジモンは、テレビ復帰時、「本当に申し訳ありませんでした!」と深々と頭を下げて謝罪たようです。

2024年3月23日フジテレビ系の「さんまのお笑い向上委員会」で地上波テレビに復帰した際藤番組内で向上長の明石家さんまにイジられると立ち上がって謝罪したようです。

フジモン復帰なぜ炎上?

では、番組冒頭で謝罪したのになぜ、フジモンの復帰が炎上したのでしょうか?

ここからは、フジモンの復帰が炎上した理由を考察します。

炎上理由①復帰時期が早い

フジモン復帰が炎上した背景は、復帰までの期間が短いといわれています。

ひき逃げ事故が2023年の10月でテレビ復帰が2024年4月だとすると約半年間での復帰となるため、復帰時期が早いと言われています。

たしかに、事故を起こして半年での復帰は、異例の速さと言えます。

また、粗品もフジモンが自粛後、2月23日にユーチューブで活動を再開したことをうけ、「まだちょっと復帰早ない?」とコメントしています。。

炎上理由②反省が見えない

フジモン復帰が炎上したもう一つの理由として、テレビ復帰した「さんまのお笑い向上委員会」で何事もなかったように絶妙な切り返しで笑を取っていたのが原因のようです。

これに対しては、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんも、番組内であまりに明るいフジモンに対して、「笑いをとっている姿を見たくはない」と番組内でコメントしていました。

野田は「なんか、明るいな」、「こんなに笑いをとっている姿を見たくはないっすね」と藤本の早期復帰やジョークを繰り出す姿に否定的。どうにも納得いっていないという態度を示す。
週刊女性Prime

たしかに、番組で謝罪したとはいえ、事故後半年で地上波復帰し、何事もなかったようにしている姿を見れば本当に反省しているのか?まだ、復帰が早いのでは?と思うのも無理はありません。

ただ、野田クリスタルさんの復帰早い発言もお決まりのギャク、コントといった風にも見えますよね。

X.com(旧twitter)で「フジモン復帰早い」と検索したら、おなじような感想を持っている人もいました。やはりみんな思うことは一緒ですよね。

フジモン復帰が無理!受け入れられない

また、ネットでフジモン復帰が早い・無理があるのでは意見が数多くあがっていました。

事故から半年で復帰したことで、さまざまな意見があがっています。

芸能界は緩い

フジモンの早期復帰に対して、芸能界にあきれた感想を持つ方も多いようです。

半分たしかに、過去に不祥事を起こした人が早期復帰した例も多々あり、芸能界は緩く復帰が早いといった人がおおいようです。

判断基準がわからない

フジモンの復帰が早くて、判断基準がわからないといったツイートがありました。

たしかに渡部さんが地上波復帰できていない今、事故後半年で復帰できるのは意味がわかりませんよね。

フジモン復帰早いと言われる理由

フジモンが復帰が早い!と言われる理由の一つに、フジモンの言動、態度などが影響しているようです。

実際、フジモンを擁護するファンからも「反省しているように見えない」と苦言するツイートがありました。

たしかにフジモンさんの態度、言動って反省しているようにみえないですよね。

本人は本当は反省しているのかもしれませんが、そう見えてしまうのはしかたがないことなのかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次