フワちゃん何を言った?炎上理由をひとこと解説

フワちゃんが、芸人やす子への暴言を吐いたことが炎上しているようですね。

ただ、フワちゃんとやす子炎上理由、背後にある意図、不仲説、共演、謝罪の真意などわからないとこが多いですよね。

っこでは、フワちゃんとやす子さんの炎上理由、背後にある意図、不仲説、共演、謝罪など今回の騒動、その詳細を徹底解説します。

目次

フワちゃん不適切発言内容!何を言った?


事の始まりは、8月2日、フワちゃんがやす子さんに対して、《おまえは偉くないので、死んでくださーい 予選敗退でーす》と暴言をリツイートしたのがすべての始まります。

この投稿はすぐに削除されましたが、衝撃を受けたファンたちによってスクリーンショットが拡散され、SNS上で大きな話題となっったようです。。


やすこさんは、X(旧Twitter)で《やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆優勝でーす》という何気ないツイートだったようです

やす子の反応


この暴言内容はやす子さん本人にも届いたようで、《とっても悲しい》とXでつぶやきいたようです。

フワちゃんの謝罪投稿

その投稿を受けて、フワちゃんはその後Xを更新せず、午後11時過ぎに《本当にすみません今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました ご本人に直接謝ります》と謝罪の投稿をしましたようです。


お笑い芸人同士がふざけているなんとでもないツイートでしたが、炎上している本当の理由はこの後のフワちゃんの態度、のようです。

フワちゃん不適切発言内容!炎上の理由は?

フワちゃんが、やす子に謝罪した数時間後に、Instagramで友人芸人らと水着で海水浴している様子をアップしたことが原因のようです。

とくに、フワちゃんはは、《夏休みだー》《シンクロナイズド親友ング!》と楽しんでいる姿を公開し、バカンスを満喫している様子だったために本当に反省しているのか?ネット上で炎上しているようです。

たしかに謝罪直後のインスタ投稿としては良くなかったかもしれませんが、お笑い芸人同士の絡みあいのため、あまり大げさにしなくてもいいのではないでしょうか

フワちゃん、やす子過去に共演は?

フワちゃんとやす子は共演経験があるようです。

さしフワご相談ナイト

「さしフワご相談ナイト」はフジテレビで放送されたバラエティ番組で、指原莉乃とフワちゃんがメイン出演者として視聴者の相談に答える番組でした。

テーマは「女性からの相談」で、指原とフワちゃんが視聴者からの悩みや質問に真剣に答えます。普段のテレビやYouTubeでは見られない本音トークが展開されるのが特徴です。2024年3月10日(日) 24:58~25:25に放送されました。

『行列のできる相談所』

この日本テレビの人気バラエティ番組で、フワちゃんはレギュラー出演者として、やす子はゲストとして共演しています

『ゼロイチ』

2023年9月まで日本テレビ系で放送されていた情報番組で、フワちゃんがレギュラー出演しており、やす子も出演していたことが確認されています

フワちゃん、やす子不仲の真相は?

フワちゃんとやす子の仲が悪いといった情報はありませんでした。

本当に不仲かどうか?というのはわかりませんでしたが、フワちゃんが投稿を削除してしまうあたり、実際の所本当に仲が悪いんでは?と思ってしまいますよね。

twitterでは、こんな投稿もされていました。

また、以前よりフワちゃんの投稿でやす子は登場しており、こんな投稿もしていたようです。

フワちゃん、やす子不仲の理由を考察

フワちゃんとやす子は性格が全く正反対な側面もあり、もともと相性が良くなかった可能性はあるのかもしれません。

ここでは、フワちゃんとやす子の性格を検証してみました。

不仲な理由①価値観が合わない

フワちゃんは非常に自由奔放で個性的な性格を持ち、型破りな行動を好む一方、やす子は自衛隊で培った真面目でストイックな性格を持ちます。このように、二人の価値観や生活態度の違いが、衝突の原因となっている可能性があります。

不仲な理由②社交性の有無

フワちゃんは社交的で多くの友人を持ち、周囲との関係を大切にする一方、やす子は自己犠牲的で他人のために尽くす面があります。このような対照的なアプローチが、誤解やすれ違いを生みやすい要因となっている可能性があります。

不仲な理由③性格が合わない

フワちゃんは自由奔放なスタイルで、規則や慣習に縛られない行動を取ることが多いです。やす子は自衛隊時代からの真面目でストイックな姿勢を持ち、仕事に対して非常に誠実な態度を示します。対照的に、このような職業倫理と態度の違いが、二人の間に緊張を生じさせる原因となっている可能性があります。

不仲な理由④コミュニケーションの取り方

ワちゃんはポジティブでエネルギッシュな性格から、時折過激な発言や行動を取ることがあります。これに対し、やす子は前向きな姿勢を持ちながらも内向的で謙虚な一面があり、過激な発言に対して敏感に反応することがあるかもしれません。このコミュニケーションスタイルの違いが、二人の間に誤解や摩擦を引き起こす要因となっている可能性があります。

不仲な理由⑤芸風

ワちゃんとやす子はともに人気芸人ですが、芸風やキャラクターが大きく異なります。

フワちゃんの型破りなパフォーマンスとやす子の真面目でストイックなスタイルが、仕事の進め方や芸能活動に対する姿勢において衝突することが考えられます。

このプロフェッショナルな対立が、不仲説の一因となっている可能性があります。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次