ヒカキン結婚相手だれ?マネージャー・本田翼・名前・画像など調べてみた

ヒカキンの結婚相手?といった噂が数多くでているようですね。

ヒカキンは言わずもがな、YouTuberの中でも最も人気のあるYouTuberと言えます。

では、ヒカキンの結婚相手は誰なのでしょうか?

ここでは、ヒカキンの結婚相手に関する情報を集めてみました。

目次

ヒカキン結婚相手は誰?馴れ初めは?

ヒカキンの結婚相手は誰なのでしょうか?

結論からいうと、ヒカキン結婚相手は、30代の一般女性のようです。

というのも、2024年1月1日、ヒカキン自身が自分のYouTubeチャネル「HikakinTV」を更新し30代の一般女性との結婚を発表した。

この動画は、ヒカキン自身が「結婚報告しました~!」と100連発する企画で、番組の最後に結婚相手は誰なのか?自らの口で語っていました。

ヒカキンの結婚相手となれば、非常に魅力的な女性だと想像できますよね。

また、結婚の馴れ初めなども調べてみましたが、情報はありませんでした。

ヒカキン結婚相手の顔画像・名前は?

ヒカキンの結婚相手の顔画像、名前など調べてみましたが、でてきませんでした。

ヒカキンが結婚相手が一般女性だと発表しており、結婚相手の情報は一切だしていないのかもしれません。結婚相手の名前も一般女性以外の情報はないようです。

ただ、ヒカキンは過去に噂になったひとが数多くいます。ネットで噂されている情報を検証してみたいと思います。

ヒカキン結婚相手①マネージャー説


ヒカキンの結婚相手はマネージャーだとわかる確たる情報はみあたりませんでした。

ヒカキン自身が一般の女性と公言しており、動画にでることはないと明言していることから、一切情報を出さないのかもしれません。

ヒカキンのマネージャーはどんな人?

ヒカキンのマネジャーは過去に動画に登場したことがあります。

ヒカキンのマネージャーは現在2人でそのうちひとりが女性です。

 

この動画は、ヒカキンのマネージャーによる持ち込み企画と言う動画です。

名前はミステリーさんというようですが、マスクはつけていますが、黒髪で楽しそうな雰囲気をもつ女性のようです。年齢、出身地、経歴などは公開されていません。

もし、ヒカキンの結婚相手がマネージャーならこの動画の女性となるようです。

マネージャーと結婚が噂になった原因は?

ヒカキンの結婚相手がマネージャーではないか?と噂の発端になったのは、ヒカキン結婚を発表した「結婚報告しました~!」動画で、ヒカキンの仕事を理解してくれてサポートしてくれていると発言したのがきっかけのようです。

YOUTUBERという特殊な職業の僕を理解してくれてを身近でサポートしてくれていますと発言。
ライブドアニュース

この身近でサポートしてくれるという部分が独り歩きし、マネージャーではないか?と噂になったようです。

そのためか、ネットで「ヒカキン結婚相手」と検索すると、結婚相手がマネージャーではないか?と言った記事が多くあがっています。

たしかに、職業を理解しサポートしてくれていると聞けば、もしかするとマネージャー?と思ってしまうのは無理はありません。

ヒカキン結婚相手②本田翼説

ヒカキンの結婚相手は、本田翼ではないようですね。

ヒカキンの結婚相手はもしかして本田翼?といった噂がありましたが、ヒカキンがお相手は「30代一般女性」と発表したことからこれはなくなりましたね。

ヒカキンと本田翼の噂の発端は?

もともと本田翼さんは、ヒカキンをリスペクトしているようで、本田翼さんがヒカキンTシャツ姿とぬいぐるみを持った姿をInstagramに投稿。

全身ヒカキングッズでリスペクトな姿に、一部ファンからは「(HIKAKINさんと)結婚するかと思った」と噂になっていました。

これは、ヒカキンがプロデュースしたカップメン「みそきん」の発売決定をお祝いをするために全身ヒカキンで周りの人をびっくりさせたようです。

ヒカキン結婚相手③ミレイさん?

ヒカキンの結婚相手はミレイさんではなさそうですね。

ミレイさんに関しては、過去にヒカキンさんの動画によくでており、仲がよさそうなため付き合っているのでは?とネット上で噂になっていました。

ただ、ヒカキンさんがX(旧twitter)で彼女ではないと明確に否定もしているため、ヒカキンの結婚相手がミレイさんである可能性は低そうです。

ヒカキン結婚相手④ミシェル・ファン?

ヒカキンの結婚相手は、ミシェルファンさんでもなさそうですね。

ミシェルファンさんを知らないかたの為に解説すると、フォーブスの30歳未満の起業家に選ばれるアメリカを代表とするトップユーチューバーです。ミシェル・ファンさんは、メイクアップチュートリアルで人気を博し、ランコム USAと契約するなど成功したアメリカのユーチューバー。YouTubeで大きな影響力を持ち、ビューティー業界で名を馳せています。

ミシェルファンさんは、ヒカキンがユーチューバーを目指すきっかけを作ったひとのようです。ミシェルファンさんともなれば一般人ではあr

ヒカキン結婚相手のまとめ

ヒカキン結婚相手は、30代の一般女性のようです。

一般女性はマネージャーでは?という噂が数多くありますが、はっきりとしたことはわかりませんでした。

また、過去に噂になった本田翼さん、ミレイさん、ミシェルさんなども一般人とは言えないため、ヒカキンの結婚相手ではなさそうです。

ヒカキンの結婚相手の情報については、情報が入り次第更新してまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次