宮迫博之嫁(妻)顔写真は?鬼嫁の噂と子供(息子)の関係を考察

宮迫博之のお嫁である嫁迫さんですが、恐妻家といったイメージがありますよね。

宮迫さん奥さんは、たびたびYouTubeに出演していますが、本当に恐妻家なのでしょうか?

また、宮迫さんと結婚した馴れ初め、子供についても合わせて解説致します。

目次

宮迫博之嫁(写真)は?


宮迫さんの奥さんは、「のりこ」さんという一般の方です。。顔写真は探しましたが、過去に取れらたのりこさんらしき写真ですが、のり子さん自身のものなのか?わかりませんでした。

 

一般の方だけに写真は非公開のようです。

wikipediaによると、宮迫さんの奥さんと同い年。出身地は、大阪府枚方市香里園町出身だと言われています。

ネット上では2つ年上の姉さん女房といった説がありましたが、年齢が2つ上とわかるものはありませんでした。

宮迫さんとは、東京に上京する前に知り合ったようでです。

宮迫さんの奥さんの名前は、元相方蛍原さんが、都内で開催されたNISAイベント出席時、間違えて暴露しまっていましたよね。。

「奥さんのお名前は『のりこ』さん?」と聞くと、蛍原は「のりこさんは宮迫さんの奥さんです」と元相方の宮迫博之の妻と勘違いだったことことが発覚して苦笑い。
ORICON NEWS

鬼嫁と呼ばれるというだけにもっと怖そうな名前と思いましたが、案内普通の名前でしたよね。

あわせて読みたい
粗品宮迫なぜ炎上?経緯と発端・共演可能性を時系列で解説 粗品が宮迫さんはお互いのバトルが炎上していますよね。エンタメの一環だと思いますが、一体なぜ粗品と宮迫さんは炎上しているのでしょうか? ここでは、粗品VS宮迫さん...

宮迫博之と奥さんとの馴れ初め

宮迫さんと奥さんの馴れ初めは、奥さんが宮迫さんに結婚を迫ったのがはじまりのようですね。

2人の出会いは19歳までさかのぼる。それから約33年の付き合い。2人の関係性について「なんだか不思議な関係ですね」としみじみ。「結婚も不思議な感じでした。東京と大阪で離れていたときに『結婚するか、しないか、どっち?』みたいな電話が急にきました。『時間くれ』って言ってたのに、気付いたらもう式場が決まってたもんな(笑)。でも、そこで結婚してくれたから、今があるんです」となれ初めを語った。

宮迫さんと奥さんは、は19歳の時に出会ったようです。出会ったきっかけは、わかりませんでしたが、6年ほど交際して1度別れているようです。

理由は、宮迫さんが、将来がまだ見えないため結婚できないという理由のようです。

宮迫さんは意外に真面目だと関心してしまいました。

その後、宮迫さんは東京へ上京するも、なかなか仕事がなかったころ、妻ものりこさんから突然、「私と今結婚するか、もう二度と会わないか選んで」と結婚を迫る電話がかかってきたようです。宮迫さんは仕事が順調でなかったためか、待ってくれといったようですが、そのあとに、のり子さんから「式場決まったから」突然言われ結婚に至ったとのことでした。。

本当かどうか?わかりませんが、凄いなれそめですよね。余程、宮迫さんと結婚したかったのかもしれません。また、宮迫さん自身も結婚してよかったようです。

宮迫博之嫁(妻)鬼嫁の噂

これは、2014年6月16日に関西テレビのバラエティー番組「ハピくるっ!」に出演した際、ますだおかださんの岡田圭右さんが、宮迫さんの奥さんはビジネス上トークだと暴露していました。

ここで岡田は「実はラブラブです。宮迫さんのはビジネス恐妻トークです。本当にラブラブなんです。仲むつまじい愛妻家です。これはビジネスです。あえて私、言っときます!」と言い切った。
デイリー

実際に、宮迫さんのYouTubeに度々、嫁迫さんとして出演している奥さんですが、恐妻家チャーミングな感じがしますし、愛らしいキャラだとわかりますよね。

二人とも仲がいいよく、宮迫さんも愛妻家なかんじがしますよね。

宮迫さんの妻(嫁)子供は?

宮迫さんと奥さんの間には息子さんがひとりいるようです。

というのも、息子さんは、宮迫さんと同じお笑い芸人で、藤井陸という芸名でお笑いタレントをしています。コンビ名は『フライドポテト』で藤井陸さんと同じ年の方とコンビを組んでいるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次