上戸彩の兄は何している?写真・芸能人・石垣島など調査

上戸彩さんには、お兄さんが二人いるようですが、どのような経歴を持つ兄弟なのでしょうか?

上戸彩さんは、3人兄弟のようですが、兄弟仲良いと噂があります。

過去にお兄さんもメディア出演してますが一体どんな方なのでしょうか?

ここでは、上戸の兄の情報を解説致します。

目次

上戸彩の兄弟は何している?

上戸彩さんには二人の兄がいるそうです。

上戸彩さんが24歳の時に徹子の部屋に出演した時に、本人がそう語っていたようです。

24歳になる上戸彩さん。2人の兄とは、現在でも一緒にマッサージや居酒屋にも行くほど仲が良いのだとか。
徹子の部屋

 

  • 一番上のお兄さんとは年が16歳はなれている
  • 二番目のお兄さんは年が2つ離れている

ようです。

上戸彩一番上のお兄さんは父親代わり?

上戸彩さんの一番上のお兄さんさんとは、16歳年が離れているようです。

年齢は上戸彩さんと16歳離れていることから1969年頃生まれのではないでしょうか?

出身地は、上戸彩さんが練馬総合病院で生まれたと言われていることから東京都出身なのかもしれません。

学歴、職業などは情報はありませんでしたが、上戸誠さんは、上戸彩さんが2006年3月に発売した「License」というアルバムの中野一曲、「fermata」という曲の作詞をされています(歌ネット)。

もしかすると、職業は音楽関係の方かもしれません。徹子の部屋で兄の職場に遊びにいったが上戸彩さんの反応はほとんどなかった。まるで上戸について話すことがタブーであるかのような雰囲気だった。妹のことは隠しているように感じられた。

上戸彩さんは、彩さんのオムツを替えていた事もあるようで、父親代わりなのかもしれません。

喧嘩しても「お前のオムツを誰が替えたと思っているだ」と言われるようです。とても仲がよいようですね。

彼女の歌に一番上のお兄さま作詞の曲があるようです。

上戸彩二番目に兄はイケメン?

上戸彩さんには二人目のお兄さんは上戸シュンクンというようです。一般の方のようです。

上戸彩さんと2つしか年がはなれていないことから、東京都出身だとかんがえられます。

過去に上戸シュンくは、ナイナイのオールナイトニッポンに出演したことがありました。。

シュンクンはナイナイのオールナイトニッポンがすきなようで、リスナーのようです。シュン君の好きなコーナーはジャネット、ワルゴンアッシュ、木1などはなしていました。

上戸彩さんがゲスト出演時にあとから登場

この企画は、ナイナイの岡村さんが、上戸彩さんに告白するとい企画で上戸彩さんに断られてから切り札として登場しました。

本当のことかわかりませんせんが、この間の岡村さんビリヤードをやったとのこと。

矢部さんからは、上戸彩さんに本当ににているとのこと。上戸彩さんとにている。きりっとしているようです。

リスナーでもあるシュン君は終始緊張気味。。  岡村の味方につくシュン君だが、

 

 

また、ナイナイの岡村さんが、歳の差カップルについてどう思うか?と聞かれていましたが、同い年ぐらいの男の子は子供だな~と思ってしまうといってました。

また、やっぱお兄さんが二人いるが、男の性格がわかっているだけに、だいぶ年上でないとこの人の大人とかんじないようといっていました。

おじさんじゃなかったら大丈夫とのこと。

また、ツイッターでもシュンクンにかんしては、イケメンだっと噂されていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次