渡部健復帰するな!見たくないと言われる6つの理由

渡部健さんが地上波復帰したようですね。

ネットでは、渡部健復帰するな!見たくないという声があるようです。

渡部健さんの復帰に関するイメージをまとめてみました。

目次

渡部健復帰するな!見たくないと言われる理由

渡部健さんに対して、「渡部健復帰するな」「渡部健見たくない」といった声が数多くあるようですね。

ここでは、「渡部健復帰するな」「渡部健見たくない」と言われる理由を考察してみたいと思います。

生理的に無理

渡部健さん騒動が騒動だけに「生理的に無理」「見たくない」「受け入れられない」といった意見がありました。

意外だったのは、男性からも渡部健に対して生理的に無理といった意見があり結構な数見受けられました。、

多目的トイレで、複数人の女性と不倫していたことに男女問わず嫌悪感を持つようでした。

不特定多数と多目的トイレで目的外の利用したとなれば、生理的に受け付けないといった感情を持つ方もいても不思議ではないと思います。

騒動の話題性が大きく、過剰な報道をされていた面もありますので、今後の渡部健さんの活動が重要ではないでしょうか。

笑えない

多目的トイレでしたことがショックのあまり、「笑えない」「引いてしまう」といった意見がありました。

たしかに、不倫していたことに加え、複数人との不倫、不倫したいた場所が場所だけに、バッシングされていた渡部さんをみて、今更バラエティー番組にでても笑うにわらえない、見たくないといった意見になってしまうのも無理はないかもしれません。。

許せない

不倫をしていたことに、許せないといった意見も数多くありました。


世間の不倫に対するイメージは悪く、毛嫌いする人も多いと思います。

まして、不倫で一番ショックを受けるのは、子供のため特に女性からは許せないといった意見があるようです。

佐々木希さんという日本を代表する美人の妻を裏切ってしまったことに許せない、見たくないといった意見をありました。。

多目的トイレのイメージが強すぎる

渡部健さんについては、渡部健=多目的トイレといったイメージがついてしまい、地上波に復帰するな、みたくないといった声があがっているようすね。


騒動のインパクトが凄く、渡部健さんをみても冷ややかにみてしまうのかもしれません。

渡部健=多目的トイレといったイメージから抜け出せないひとがいると思います。

復帰の価値なし

渡部さんの復帰自体にさほど価値を感じない人がいるようでした。

渡部健さんと言えば、グルメマニアといった印象が強く、復帰したところでさほど価値がないのでは?といった意見のようです。

渡部健さんのタレント性に疑問を持つ方のようで、どちらかというと、復帰してもしなくてもいいといった感じのようです。

価値が下がる

渡部健さんが復帰すると、妻の佐々木希さんの価値が下がる、見たくないといった意見もあるようでした。


たしかに、佐々木希さんは渡部健さんと離婚しないのが不思議なぐらいで、渡部健さんが復帰すると、清純派の佐々木希さんのイメージが下がるという意見は理解できますよね。

渡部健復帰するな!見たくないと言われる理由まとめ

渡部健復帰するな!見たくないと思う方は、「生理的に受け入れられず、不倫のイメージが強すぎて見たくない」と思う人ひとがおおいようです。

多目的トイレで複数人のひとと不倫をしたことに対して、強い嫌悪感をもつようで、パートナーへの裏切りを感じる方がおおいようです。特に不倫していた場所が場所だけにそのインパクトも嫌悪感に拍車をかけているようです。

また、佐々木希さんのような著名な妻を裏切ったことで、渡部さんへの不信感が根強く残ってるようです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次