渡部建顔変わった?痩せた・老けた・劣化したは本当か?

渡部健さんですが、地上波テレビ復帰したとき、老けた、劣化した、痩せた?など様々な感想を持ったひとがおおいようですね。

ここでは、渡部健さんの変化にすいて解説致します。

目次

渡部建顔変わった?

渡部健さんは老けた印象を持つ方も多いかもしれないです。

仕事復帰してから、YouTubeで活動などしていますが、佐々木希さんと結婚していたときのような若しい感じはすくなくなっていました。


ただ、劣化したというよりは、老けたと印象が正しいのかもしれません。

ただ、髪型などで人間の印象は変わってきますおんで、一概に老けたとは言えないかもしれません

渡部建痩せた?

ネットでは渡部健痩せた?と思っている方もおおいようです。

たしかに痩せたと言えば痩せたとも言えなくないですが、光の証明なども問題もありそうですので、何とも言えないようですね。

渡部建が痩せた理由は?

渡部健祭をみて老けたと思う方もおおいようです。

渡部建が痩せた理由は?

渡部健さんが痩せたは、自身のスキャンダルで心理的、肉滝的にも苦境に立たされたのが原因ではないでしょうか?

渡部健さんは、2020年6月9日、多目的トイレで複数の女性と不倫をしていたことが発覚し、自粛していました。

そして、22年2月に1年7ヶ月ぶりに芸能活動を再開しました。

この1年7カ月間でいろいろ思うことがあったのではないでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次